ガーデニング日和♪

カテゴリー │ガーデニング

ガーデニング日和♪
「置いてけぼりの日曜日」には、
ずーと気になりながら手をつけていなかった
「ビオラ」の植え替えをv^^v

そうしたら、いいもの発見☆
ガーデニング日和♪
昨年の今頃にいただいた「クリスマスローズ」に「つぼみ」が!
うれしいな、早く咲くといいな。




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
夏がくる前に
夏がくる前に(2016-05-15 10:57)

思いをつなげ☆
思いをつなげ☆(2016-04-30 11:29)

あっという間に♪
あっという間に♪(2015-11-09 11:54)


 
この記事へのコメント
うちのクリスマスローズ咲きましたぁ~♪
蕾のもあります(^^)
相変わらず、芝生を占領した雑草たちをやっつけるため庭堀してます。
少しずつやっているのに手が痛い…。
Posted by まこと at 2008年03月25日 12:14
まことさま♪
うちも「春めいてきた途端」に、
「雑草の芽までのにょきにょき」で~す^^;
なので、Yと「縄跳び」と引き換えに、「草取り」を「春休みのお手伝い」にしてもらい、
昨日からとりかかりました♪(まだ、1日^^;)

部屋は~、やってもやってもきりがない、、。
「春休み」にYが消えてから、がんばります!
(本当か!?)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年03月25日 12:27

削除
ガーデニング日和♪