いいことあった♪

カテゴリー │ガーデニング

いいことあった♪
新学期が始まり、うちの駐車場前が子供たちの集合場所。
Yを送り出し、みんなに「おはよう~♪」と声かけした後には、、、。
いいことあった♪
「お気に入りのブルーム」ちゃちゃっと、玄関まわりのお掃除。
「苦手な事は、ついでにちょこっとで済ませとく!^^!」
(ためると後から自分の首をしめるので^^;
わかっているが、溜めているものも、、多々ある^^;)
そしたら、「クリスマスローズ」が咲いていました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
夏がくる前に
夏がくる前に(2016-05-15 10:57)

思いをつなげ☆
思いをつなげ☆(2016-04-30 11:29)

あっという間に♪
あっという間に♪(2015-11-09 11:54)


 
この記事へのコメント
あ・(^^)!

この発見した時の気持ち・・・
最高ですよね♪

私も最近、雑草の中から発見が(笑)
Posted by sumail at 2008年04月16日 22:08
sumailさま♪
長女ちゃんの「アボカドドリア」おいしそ~♪と思った日、「西の空」「東の空」見てファイトいっぱーつと自分に渇入れて、でもいろいろあったんですね、、。
私も「月曜から玉砕中」
またまたAAPと天使のお言葉帳を駆使し、
復活中^^;
そこに「心配してくれたママ友」と「台所屋ランチ」。ちょうど今日でしたv^^v
太田胃酸飲みながらじゃ、ちょっと説得力ないけれど、ファイトォー、いっぱ~つ♪
Posted by hari*nezumi at 2008年04月17日 00:54

削除
いいことあった♪