ジェットコースターな週末②

カテゴリー │家族

ジェットコースターな週末②
金曜日はYは一人で眠る予定の日、
ハハは隣の部屋で「チクチク」か「あみあみ」予定の日。

でも、あまりの気分の上下運動にとてもそんな気分になれず、、、。
今朝も9時まで起きられず、、、。
朝食後、wiiは元気にしていたのに、学校の宿題になったとたんに
のろのろのYに、ついに堪忍袋の緒が切れて、バトル^^;
昨晩なーんにもやらないで寝ちゃった洗い物を活火山でこなすハハ。

ジェットコースターな週末②
しばらくなにやら静かにモクモクと作っていたY。
キッチンにおそるおそるやってきて、
カウンターにちょこっとおいて、そろりそろりと立ち去って。
ジェットコースターな週末②
なかみは「ごめんね、おかあさん」の文字とハート。
(雑誌の付録でライトに当てると光る文字で!^^!)
もう1つは、貴重な金銀の紙の手裏剣のサービス付き☆

仲直りをして、「コレム michiyoちゃんにお届けもの」にドライブ
着いたらkayoちゃんとmaru**さんがv^^v
新着雑貨も届いていて、開封作業の中楽しくおしゃべり!
ジェットコースターな週末②
「晴れ」の公園で遊んだYと共に親子で元気を取り戻し、
いざ、「磐田赤松亭に♪」のはずが、
郵便局で受け取りが長引く間に「雷雨@@」
「洗濯物、出したまま外出」に気づき、自宅へ@@
まだぬれてなかったので、ほっ^^v
再度DVDの返却してきてくれたYにご褒美の「マックフルーリー」
ハハは「初めてのプレミアムローストコーヒー」を買って帰宅の途に。
¥100で同じ大きさにびっくり@@
ジェットコースターな週末②
「赤松亭」には行けなくなっちゃたけど、
玄関に着いたら、大きな虹
「雨降って、地固まる!?^^;」


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
お父さん、お母さんの体調心配 気持ちも落ち込むよね、、。お花を届けてくれるお友達の心がなんだか私もうれしかった~空の虹も応援しているから!!無理しすぎないで、 深呼吸しながらゆっくりいこうね(^^) 
Posted by kazuちゃんkazuちゃん at 2008年04月20日 18:13
kazuちゃん♪
この記事の前後で、kazuちゃんの「雷の後の空気」の記事をみてね、
玄関でYといっぱーい深呼吸してきたの^^v
kazuちゃんの存在も私には「たからもの」♪
人生そういう時期もあるよね、「ゆっくり」を
自分のハートに繰り返して♪
Posted by hari*nezumi at 2008年04月20日 18:28

削除
ジェットコースターな週末②