図書館デート♪

カテゴリー │お友達☆ホン

図書館デート♪
今日は「月に一度のホンの話☆」の日
ママ親友のNちゃんと「図書館デート☆」の日です^^v

図書館デート♪
今回のテーマは「おとうさん」
6月の第3日曜日は「父の日☆」
今私の中でブームの「台湾」では、パパ=8月8日なんですって^^
しかも「母の日」はカーネーション
「父の日」のお花が「黄色のバラ」だと初めてしりました^^;
図書館デート♪
「ホンの話」を1時間レポートしたら、
そのまま地下で「ティーブレイク♪」
お互いの子供のこと、インテリアやハンドメイド情報のやりとりを
「大好きなチョコレート」など持ち寄って、、、。

その後はそれぞれに別れて、「自分本探し☆」
ちょうど帰りも一緒になり、展示されていた「nanaサンの絵」を楽しんで♪
ちょうど「N校のクラス写真撮影」も池のほとりで開かれていて、
気持ちが「あの頃」にタイムスリップ☆
ココロがとっても充実できた「癒しの金曜日」でした^^v


同じカテゴリー(お友達☆ホン)の記事
やる気のエンジン♪
やる気のエンジン♪(2008-11-21 16:42)


 
この記事へのコメント
へぇ~・・・私も知りませんでした。
父の日は黄色のバラなのですね(^^)

今日は癒しの時間を過ごせたみたいで
何よりでしたね♪

私もすっきりAAPで明日から
復活ですよぉー♪
充電完了!
Posted by sumail at 2008年05月17日 00:51
sumailさま♪
お~~、びっくり(@@
今ブログに飛んで、美味しそうな画像につられてお腹がグゥ~、いかんいかんと思いつつ
食べちゃって、、、、。
で、パソコン戻ってみたら、コメントがぁ~!
実はね、「例のアレ」初使用で、「青梗菜とベーコンのスープ」作ったんですよ、今日!
ほんと、簡単で美味しかったです♪
「料理」のカテゴリーの日にUPしますね^^

元気に「おべんと」作れていて、ほっとしました^^
無理はしないでくださいねv^^v
「甘栗」おいしそ~だったなぁ♪
Posted by hari*nezumi at 2008年05月17日 01:14

削除
図書館デート♪