あはっ、お留守番^^;

カテゴリー │家族

あはっ、お留守番^^;
5月18日は「県サイクリング大会」で、
パパとYは、「天竜川の水辺を35km走る、ファミリーコース」参加
あはっ、お留守番^^;
「一緒に行っても戻るまで、暇だよ^^;」と、、、、。
なんだ、結局お留守番じゃん^^;
じゃー、部屋の片付けして待ちましょう^^v
「道の駅、花桃の里」行ってみたかったと
後からパンフ見て気がついた、、、おそっ^^;あはっ、お留守番^^;
見送り後、部屋に入ろうとして、気がついた、、、。
前日から洗った靴、出しっぱなし、反省^^;
(でも、ダメかなと思ったミニバラに花が♪
やったぁ☆イイコト、ありそう^^v)
あはっ、お留守番^^;
無事完走して帰宅☆





あはっ、お留守番^^;
今回の参加賞では、「アセロラドリンク」が♪
なつかしー、昔は缶ジュースだったような、、、
最近見かけてなかったけれど(私が!)
ペットボトルになって、「アセロラウォーター」なるものも登場していて、、、
ご機嫌の二人でした☆
(ハハは近くのコンビニにYとお菓子買いに行くので、
いっぱいいっぱい、、、^^;
すっかり体力置いていかれてる、、、まずい)




同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
お二人カッコいいですねぇ。
パパさん、お腹出てなさそー(*^_^*)
「花桃の里」は小さい休憩所なので、あまり時間は潰れなかったかも?
だけど、周りの景色を楽しんでいれば、あっという間に時間が経ったかもしれませんねぇ~(^^ゞ
Posted by まこと at 2008年05月19日 17:45
hari*nezumiちゃん、コメントありがとう(^^)
うれしかったわ〜今夜はUPする予定だよ♪
花桃の里の小麦粉まんじゅうおいしいよ〜!!あとカレーもね!!
Posted by kazuチャン at 2008年05月19日 22:13
まことさま♪
「昨日書いたコメント返し」分がUPできていない~^^;
書いてる途中でYが帰宅して、送信忘れたようです、、ごめんなさいmm
パパのお腹はねぇ~、ノーコメントにしておきましょう、ふふっ。
「花桃の里」と「浜名湖サービスエリア」は、まことさまのテリトリー!?だったのね!^^v
来年もここだったら、ぜひ行って「あみあみ」でもしてようっかな^^
(黄色のハイビスカス、可愛い~♪)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年05月20日 08:24
kazuチャン♪
いいのよ~、ゆっくりね^^
環境が変わったから、まずは無理ない生活ペースづくり、こころがけてね^^
「花桃」といえば、私の中で「kazuチャン」のUP画像が残っていてね、コメント入れたの!
ここは、kazuチャンのテリトリー!?でもあったみたいね^^
小麦まんじゅう、お試ししてみたい!^^!
カレーもいいね!^^!
やっぱり来年はくっついて行こう^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年05月20日 08:28
「花桃の里」は家から車で1時間~(^^;)
水窪や佐久間で仕事のときトイレ休憩で寄っていました。
だから行きも帰りもお店は閉まっているのねん。
トイレだけは営業中(笑)
「浜名湖SA」…今度ウォーキングで行ってみようかな。何時間かかるんだろ~\(◎o◎)/
以前は走って行ったんだけどねぇ…(-_-;)
Posted by まこと at 2008年05月20日 15:54
まことさま♪
浜名湖SAはそんなにお近くでもないのか、
ジョギングでいける距離!?
ホノルルマラソンの練習兼ねて!?
早く、「首」体調もとどうりになるといいですね。
どうしても、暖かくなったり寒くなったりするこの時期は、調子悪くなるから、、^^;
私も何年も「6月、11月」がリハビリシーズンでした^^;
Posted by hari*nezumi at 2008年05月20日 20:45

削除
あはっ、お留守番^^;