下書きのはずが^^;

カテゴリー │お料理

下書きのはずが^^;
昨日もYの読み聞かせ後に、爆睡してしまい、朝まで寝てしまった私。
朝、ブログの記事を「下書き」(つもり)しているところに、
「市役所ですか!?」とおじいさんの間違い電話が三回。
最後には「電話帳にて番号案内!」をしてあげて、
「よし、解決♪」とパソコン閉じたら、、、、下書きのはずが、UPしてありました^^;
(前にもやっちゃったような、、、)

下書きのはずが^^;
本当は「オムライスのはずが^^;」の記事は、続きがあって
ケーキを先に「おやつ」で食べちゃったら、
ハハの中では「お誕生日終了モード」に入ってしまい、
普通に夕食を↑のメニューで!^^!
プラス「ウェイパアーでの青梗菜の中華スープ」!^^!
で、出来上がってからYの一言「オムライスじゃない(((゜д゜;)))ガーン」
そうでした、、
「誕生日イブが外食だから、当日はハハのオムライスがいい」と
リクエストされていたのでした、(((゜д゜;)))ガーン

下書きのはずが^^;
無事「1日遅れのバースデーオムライス☆」完成♪
サプライズのロウソクをとっても喜んでくれて、
「初レシピ」では、お酒を効かした具の味付けだったけど、
「世界1美味しい^^;」と言ってもらえたから
名誉挽回できたかしら!?^^;
(う~ん、病院帰宅後、慌てて作ったオムライス。
しかも保険証忘れて、病院2度往復したのだった、、、。
早く食べたいコールを受け、イマイチの盛り付けだぁ。
でも、画像確認もしないまま、パクついてしまった
これしか画像がない(((゜д゜;)))ガーン、、、、)


同じカテゴリー(お料理)の記事
今頃、『芋名月』♪
今頃、『芋名月』♪(2017-10-14 17:18)

いろいろお試し♪
いろいろお試し♪(2017-03-04 08:06)


 

削除
下書きのはずが^^;