キルフェボン♪

カテゴリー │お気に入り

キルフェボン♪
キルフェボン♪
大好きなキルフェボンが、
こちらの雑誌に掲載されていました^^
「サプリメントケース」にしているキルフェボンの空缶も
             そうだけれど、それが入っていた箱も「お気に入り☆」
             →がそれ*‘‘*
キルフェボン♪
あみあみグッズ入れに以前はしていたけれど、
今は「ハンドメイドの細かなもの入れ♪」
キルフェボン♪
そして、大きなケーキBOXはずいぶん昔から使っているもの。
キルフェボン♪
なかみは、学生時代からの友人や親友ママ友からのお手紙。
亡くなったおばあちゃんからの、
「看病後の入社で、風邪をこじらせ、声がでないと聞きました、、、。」
という手紙を読み返したりして、、、。
今日のハハを応援してくれているようなタイミングで嬉しかった☆
見守ってね、おばあちゃん☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
エコ活用してますねhari*さん。
キルフェボンBOX私も使ってます。
学生時代の友人からのお手紙入れたり
年賀の整理に使ったり。

以前まではそろえて使いたくなり
わざわざケーキを買いに行ったりして・・・

でも今は携帯やパソコンでメールばかり
ちょっぴり寂しい気がします。

まだまだいろんな所のBOXがあるので
使ってあげないとですね。
Posted by yuu* at 2008年06月12日 13:59
yuuさま♪
おはようございます^^
やっぱり、yuuさまも「お手紙書き書き派」だったんですね~♪
お茶したときに、「おんなじかも^^」と思ってました、ふふっ。
親友ママ二人とは、アナログなお手紙交換いまだよくしている私ですv^^v
「かさばらない、いつでもスッと」のメールもいいけれど、「相手を思って選ぶ便箋やシール」を探す楽しさは、
やっぱり捨てられませんねぇ~^^
このあと、「ミルゥのケーキBOK」「アフタヌーンティーのバスケット」と続きます^^
前後したけれど、片付け第二弾、「手作り飾り棚②」もUP予定☆
後は「ライティングデスク」上!頑張りますね~♪
Posted by hari*nezumi at 2008年06月13日 09:06
実は私もお手紙派(*^^*)最近、書いてないな…。hari*nezumiちゃんのブログを見て、ふと…友達に手紙を書きたくなりました♪
Posted by kazuチャン at 2008年06月13日 16:45
待っていました、キルフェ・ボンの箱の活用術!
思い出のお手紙を入れたり
ハンドメイドの材料を入れたりと
素敵に箱を活用されてますね^^。

私もhari*nezumiさんを見習って
上手に活用しないとですね。
エコエコ♪

お手紙いいですよね^^。
母はよく絵手紙を書いているので
私もひさしぶりに手紙書いてみようかな・・・
Posted by みっち at 2008年06月13日 17:47
kazuちゃん♪
おはよー^^
「ブログ」のコメントも、携帯のメールも「書きたい時に、お届けできる」良さがあるのよね。「電話」は少し苦手、相手の時間に割り込んでないか、気になっちゃう方だから^^;
お手紙は「急ぎの内容」には向かないけれど、親友ママたちは「ブログ」「パソメール」二人ともしていないので、「お手紙とお花」のお届けをよくしてます^^v
読み返すとひたっちゃう、大切な宝物☆
「kazuちゃんの携帯メール」も宝物☆
Posted by hari*nezumi at 2008年06月14日 11:48
みっちさま♪
お待たせしました、キルフェボンv^^v
「エコ」な生活といっていいのか、、だけど^^;
大切なものは、お気に入りに入る分だけ!と
決めて、片付けがんばってるこのところです。

「キルフェボンの空き箱のハギレ」で、今度「くるみボタン」にチャレンジしてみようと思っていますv^^v
可愛くできたら、「姪っ子プレゼント☆」にしよいかとv^^v
「何かポイント」あるかしらん!?
Posted by hari*nezumi at 2008年06月14日 11:54

削除
キルフェボン♪