偶然会えてびっくり①

カテゴリー │家族

偶然会えてびっくり①
夏休み前の3連休、土曜日には
静岡にて「JT主催のこども将棋大会」に親友ママ親子に誘われ参加☆
Yにとって「両方のおじいちゃんとの共通の遊び、将棋」
親友ママ1号のR君も「将棋スタート」したとのことで!参加決定☆

し・か・し、前日の体調が少しすぐれなかったY。
スイムテストに参加も強行し、ぎりぎりに行く事決定☆
すごい人数の中、偶然親友ママ親子と受付で会えた♪
幼稚園は同じでも、小学校が離れちゃった2人。
でも、「共通の趣味をもつもの同士、すぐに時間の壁は乗り越えて♪」

偶然会えてびっくり①
みんな真剣なまなざしで、初めてのお友達とも仲良く語りあったりしちゃって^^
参観会でみる子供達のかしこまった感じとは違って、
わいわい、きらきら輝いてる子供たちの姿に、
「なんだかとってもいいなぁ~♪好きなものに取り組んでる姿って♪♪」
来年も参加希望の2人、中学の再会が楽しみ☆


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
偶然会えてびっくり①