こびととブルーベリーその①

カテゴリー │コレム☆お友達

こびととブルーベリーその①
先日、「無農薬ブルーベリー」をいただきました^^

「ブルーべりー」・・・眼精疲労や視力回復効果、抗酸化作用でガン、老化防止も期待できる。
こびととブルーベリーその①
夏休みに、
「エルサ・べスコフ」の「ブルーベリーもりでのプッテのぼうけん
読んでから、チャレンジしたかった「ブルーベリーマフィン」にやっと挑戦☆
こびととブルーベリーその①


同じカテゴリー(コレム☆お友達)の記事
春に向けて必要☆
春に向けて必要☆(2009-02-28 22:26)


 
この記事へのコメント
おーーっ!ベスコフにおいしそうなブルーベリーマフィンo(⌒¬⌒)o
"ブルーベリー"と"プレゼント"も本とお揃いなのね♪
「こけもも」っていうとピンとこないけどクランベリーも好きよ(笑)
(↑クランベリー娘はなぜか苦手だけどね)
Posted by くだも at 2008年09月21日 07:54
くだもさま♪
そう!^^!「ブルーベリーのプレゼント♪」ってのが、おソロなんですよね!
「こけもも」ってどんなん!?っと思いましたが、クランベリーなら、わかる!
Yも「少し、すっぱい」ってところが、ちょっと苦手みたいです^^;
(赤くて、ぷちぷちしてるのですよね!?ちがってる!?)
娘ちゃんも一緒かな!?
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年09月21日 17:10

削除
こびととブルーベリーその①