ハッピー☆ハロウィン

カテゴリー │家族

「今年のハロウィンの飾りつけ」
ハッピー☆ハロウィン
ダイニングテーブルの上は
「かぼちゃの切り抜き」と「柿のジャック君」
ハッピー☆ハロウィン
窓際には、
「パパのおじいちゃんからのプレゼントのかぼちゃ」と
「かぼちゃ色のモチーフ」
ハッピー☆ハロウィン
リビングには
「親友ママからのプレゼントのかぼちゃ」と
「ハロウィンのお菓子」
ハッピー☆ハロウィン
そして、「かぼちゃ嫌いなY」からの提案で!
「パンケーキのジャック君」(かぼちゃペーストは断られてしまった^^;)
ハッピー☆ハロウィン
明日、かぼちゃ何にしようかな!?


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
プププッヽ(゚∀゚ゞ)フプッ
「柿のジャック」YクンOkしてくれたのね~(笑)

今日のhari*ちゃんの細やかな心配りに拍手パチパチパチ!!そして、偶然にパチパチパチ!!
もう裏・・・から逃れられないわよ~V( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by くだも at 2008年10月31日 19:58
くだもさま♪
そうです、あの後帰宅後すぐに話して「いいね~そのアイデア☆」だったので、DVDの修理屋さんのいる1時間に、いろいろしながら時間つぶし!^^!
(車がなおったら、DVDは壊れるし、スピードカッターのガラスのケースを落っことし玉砕なんか、とほほな毎日^^;)

あちらの裏も在籍、バックネット裏ならぬ、コレム裏の会にも在籍はただいま会員募集中!V( ̄∇ ̄)ニヤリ
(パソメール読みました!いつもありがとうです^^)
Posted by hari* at 2008年10月31日 20:42
かわいいですね*
hari*さんはいつも季節を楽しんでいて、
ステキです**
うちは、おべんとうをハロウィン風にして楽しみました^^
かぼちゃは大好きなので、うちでも大活躍の野菜です。
Y君は苦手なのね~。
Posted by わっふる at 2008年11月01日 16:36
わっふるさま♪
うわっ、わっふるさんに褒められちゃって、幸せ♪♪
(でも、ブレブレ画像を目撃されてしまった^^;)
早く、「取っておきのくだもさまからのチロルチョコ」を食べたくってあせってる気持ちが現れてます~~^^;
明日は「ハハの独断でパンプキンのクリームドレッシングサラダ」作っちゃおうかとたくらみ中です^^v
(後ろでYが、好きか嫌いかだったら、嫌いです!と、威張ってます^^;困ったもんだ)
Posted by hari*hari* at 2008年11月01日 17:53

削除
ハッピー☆ハロウィン