お気に入りの黒豆茶^^

カテゴリー │お気に入り

お気に入りの黒豆茶^^
「黒豆茶」・・甘いものが好きで、骨の健康が気になる方に!^-^!
ということで、昨年から取り入れた「黒豆茶」
熱い夏がきて、存在を忘れていました^^;
お気に入りの黒豆茶^^
しまうと忘れるドジドジな私^^;
「朝一番、沸かしたての熱々のお茶」をパソタイムのお供にと、
お気に入りの瓶に移し変えて、お茶コーナーに常備する事に♪

お茶として2~3回使用した黒豆茶は、
酢大豆にして箸休めにも、黒蜜をかけてデザートにもなりますv^^v


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
ハンドメイドのポットホルダー?コースター??水玉&小花でかわいい♪
HOVIS型も居心地よさそうで、しあわせそう~(^^*v
寒くなってきたから、「和」素材で心も体もホカホカぬくぬく温まろう~(*^o^*)
↓アドベントYくんの前にこっそり、食べちゃう役、いつでも引き受けますよ~V( ̄∇ ̄)ニヤリ 
Posted by K at 2008年11月28日 12:31
kさま♪
へへっ、本当は「ポットホルダー」を「コースター」代わりに使っています^^v
「HOVIS型」の空焼きは済んだので、出番待ちのまま待機中^^;「栗原さん本」の前に作っていない「パン作りキット」を消費しないと~♪
「アドベントのチョコ」・・・ダメですよ、ほんとにたべちゃったら(笑)、びっくりさせて、ちゃんと返すんですってば(爆)
Posted by hari*hari* at 2008年11月28日 23:14

削除
お気に入りの黒豆茶^^