アドベントチョコの初日

カテゴリー │家族

アドベントチョコの初日
学校から帰宅して、まっさきにYが希望したのは、「1日のチョコの窓あけ」^^
アドベントチョコの初日
今年はMちゃんからのプレゼント
いまかいまかと日々心待ちにしていたので^^
アドベントチョコの初日
中味はこんな感じ☆
絵とチョコの形が同じでした~♪
明日からのカウントダウンが楽しみ~♪♪


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
おっ!口言実行 (*≧∀≦)ゞ
チョコちゃんとアップしてる~♪
Yくん喜んで食べたかな??
きっと今日もこれを楽しみにしているんだろうな~(=^・^=)
うちなら、一晩ですべて食べつくされているかも・・・(^^;
Posted by K at 2008年12月02日 13:35
Kさま♪
ハイ、もちろんv^^v
「チョコ」とっても喜んでるし、毎日下校してきては、「アドベント」開けて「写真とりなよ!」と言ってくれる毎日です~♪
「いたずら」しようと思っていたけれど、とっても楽しみに喜んでいるので、できそうもないかな、ハハは^^;
Posted by hari*hari* at 2008年12月02日 20:51

削除
アドベントチョコの初日