丑年年初はモー大変^^;

カテゴリー │家族

丑年年初はモー大変^^;
年越しそばを作ってくれていた時までは元気だったパパ
この後、発熱(@@;
めったに熱を出さない彼が、「発熱」となれば39度~40度はいつもの事。
今回も「一晩寝たら大丈夫^^v」と言っていましたが、、、、。
丑年年初はモー大変^^;
実家から届いた通販「おせち料理」
(父がインターネットショッピングに目覚めてしまい^^;)
丑年年初はモー大変^^;
丑年年初はモー大変^^;
丑年年初はモー大変^^;
元旦の朝、まだ熱も38度台、
食欲も少しあったのでとりあえず家族揃って「明けましておめでとう」
しかし、その後39度後半に、、、、。
丑年年初はモー大変^^;
パパを病院に送り、ハハ実家に「新年の挨拶」、
パパ実家の「夕食会を延期」
診断の結果は「インフルエンザ」
タミフルを飲んで2日には37度台にε-(´・`) フー

ほっとしたのもつかの間、Yが1月2日昼発熱ガ―――∑(゚□゚*川―――ン
(幸いインフルエンザ反応は陰性)
Yも熱が出ることはめったになくなったけれど、「発熱」となると39度台まで^^;
二晩看病していたら、、。
1月3日にハハ発熱(幸い38度台で済みましたぁ~)

ほんと「丑年だけに、モ~大変な年明け」でしたが、
明日は「行きそびれた初詣」で、厄を落としてこよう♪


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
年明け早々の発熱で、モー厄落とししちゃったんだよきっと!!
あとはいい事だけだよ~ん(^^*v

大好物のお餅をいっぱい食べて、体力回復!!今年もいっぱい癒しパワーをおすそ分けしてね~(*^o^*)v
Posted by K at 2009年01月05日 07:00
Kさま♪
今郵便やさんが来ました♪
「お店」宛てで心配しましたが無事届いていたので安心^^v

昨日はのんびりとして(でも、不測の事態に備えて休んだら)、夜中にYが半べそで、「39度6分になっちゃった~TT」と、、、。

朝一番でかかりつけに受診、結果インフルエンザ発症@@;
今リレイザ吸引、一段落です。
自分の発症を気にしつつ、気を引き締めて看病してきます!!
(かかったらかかったで、3人年初に厄落としということでv^^v)
kさまのはがきとコメで元気100倍v^^v
Posted by hari*hari* at 2009年01月05日 12:28

削除
丑年年初はモー大変^^;