消えたメープルシロッププリン^^;

カテゴリー │お友達☆お菓子

消えたメープルシロッププリン^^;
失礼しましたmm
「2時半過ぎにYが帰宅」下書きにしたつもりが、画像だけUPしてました(><);


さて、↑の「メイプルシロッププリン」今日お約束していた「くだもさま用」だったのです!
昨日の夜までは、、、。
消えたメープルシロッププリン^^;
昨日「ラストの読み聞かせ」で選んだ「2冊目のおまけの本のはっけよい畑場所」
最前列にいた男の子が「お相撲」をTV見たことがないようで^^;「わかんねー!」との発言が、、、。
国技であるお相撲も不祥事も続くし、核家族してるし、なじみじゃなかったよね、、、。

おもしろかったから、2冊目いいんじゃない!?と勧めてくれたY。
気にしてるかな(T.T)と思い、帰宅したYとおしゃべりしながら
フォロー兼くだもさまプレゼントにと「人生初プリンMIXじゃないプリン」にチャレンジしてみました^^v

が、この日は「いろいろココロが落ち着けない出来事」も重なり、もたもた^^;
160度で30分オーブンでチン♪の予定が、
8時半の段階で固まっていないガ―――∑(゚□゚*川―――ン
急遽、「フライパンで蒸す方法」に切り替えて、荒熱さまして、冷蔵庫にセット☆

Yは「使い切ってしまったメイプルシロップ」の代わりに「黒蜜で☆」
(うん、大丈夫、美味しい☆美味しい!洋風に和風もあうよ!!と
フォローを入れてもらったハハ(><)これじゃ反対じゃん、、、。)

そ・し・て、パソコンを閲覧中のパパに、「こっちは食べないで、朝食べていくならこっちね!」
と念押ししてから眠りについた!

明日は「短縮日課→春休みに突入してもハハがんばるぞランチ」
その後「おうちカフェ」を楽しみにして♪

朝目覚めてからの事件は続く、、、。


同じカテゴリー(お友達☆お菓子)の記事
癒される〜♪
癒される〜♪(2014-06-24 10:31)


 

削除
消えたメープルシロッププリン^^;