行ってみました^^

カテゴリー │家族

行ってみました^^
先週の日曜に、パパがどうしても買いたかった「高松宮杯の馬券」
後数分で購入締め切りタイムなのに、、、
「馬券購入のマニュアルが見つからない^^;」と大騒ぎなパパ。
ハハとYで見つけてあげたので、無事目標金額達成できたらしい♪
上機嫌のパパにつれていってもらいました、初☆USJ
行ってみました^^
事前のHPチェックをし、混雑が予想される「スパイダーマン・ライド」(30分待ち)
その後、「バックドラフト」に寄りながら、「ジュラシックパーク・ライド」へ(45分待ち)
出てきたところで、お腹がすいたので「事前チェックのパークサイドグリル」へ
(入った途端に、雨雲が広がり、突然の雨^^;)
行ってみました^^
Yの「ロマンスパスタセット」
行ってみました^^
「パエリアセット」
行ってみました^^
Yの約束リクエストの「サファイアのパンナコッタ」

食べている間に雨もあがり、「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライド」
待ち時間に「ピーターパン」が空を飛ぶところを見ながら、
「シュレック・4D」(60分待ち)「ターミネーター・3D」(90分待ち)
(ここでも、中に入っている間に大降りの雨が降ったらしい
出てきたら地面がびちょびちょ^^;)
行ってみました^^
楽しみにしてきた「スターライトパレード」は待っていても、
もしかしたら中止かもなので、今回は諦めて^^;
(ジョーズも外アトラクションなのでパスして^^;)

初めてのUSJ,ほとんどの「ライド」も「ショー」も堪能できたので、よかったよかった☆
(勝ち馬にも感謝☆感謝^^)
おみやげレポは「お試し」カテゴリーの記事で後ほど☆


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
お〜、USJに行かれたのですね!私も一度しか行ったことありません・・。ディズニーシーは4、5回行ってるのに。笑

うまく雨にもあたらず?楽しめてよかったですね。やはりスパイダーマンとかは変わらず人気なんですね。

ランチも、どれも彩りが素敵で可愛い〜♪こういうのも楽しみのひとつですよね。

遠出、お疲れ様でした。
Posted by まひろ at 2009年04月03日 12:44
まひろちゃん♪
そうなのです、初USJに向かう新幹線で「京都=まひろちゃんのところ」な私、「まひろちゃ~ん」とココロで呼んでましたv^^v
気持ちは途中下車して、「まひろちゃんちは鴨川の近くだったような!?違うかな!?駅ビルに「クッキー」あるんだよなぁ~、買いたいな~^^」etcしているうちに発車^^;
あ~、JRの「そうだ京都にいこう」のポスターを見ながら、「そうそう、京都に行きたいんです!」とつぶやいてました^^;

USJはETが5月でアトラクション終了らしく、「180分待ち」と信じられない長さでしたので、パスしました(まひろちゃんは乗った!?)
ライド系もショーもほとんど乗れたので、うちもUSJはこれで終了☆(の予定^^;)
TDRは学生時代から入れたら数え切れないほど通っているのは、何が違うのかなぁ~
Posted by hari*hari* at 2009年04月03日 15:36
お出かけしていたんですね!!
USJ私は2,3度行ったかな?子供だけ公民館活動で行った時の事が頭の中でゴチャゴチャなって・・・(^^;
スパイダーマン面白いですよね。ETはもう終わっちゃうんですね。。。
デザートきれいだね~スワンシューがとっても気になります(笑)

京都旅行へ行かれる方が多いみたいで、お土産だけ我が家に・・・私も「そうだ京都へ行こう!!」の気持ちが特大状態!!
Posted by K at 2009年04月03日 18:00
kさま♪
ふふっ、お出かけはここでした^^
「スパイダーマン」は実写のイメージで入ったら、思いっきりアメリカの漫画のイメージでした!(勉強不足^^;)
実は「ジェットコースター系のスピードもの」と「高い所」両方が苦手な分野なハハ^^;
ETの自転車こぎこぎライド系ならと思っていましたが、それは乗れず、、、。
「スパイダーマン」も「バック・トゥ、、」も、怖かったんですよぉ、高さも速さも予想以上^^;
Yの前では強がっておきました、威厳がたもてなくなる!?ので、なはっ^^
Posted by hari* at 2009年04月03日 22:16

削除
行ってみました^^