投稿お試し

カテゴリー │家族

今年の「母の日」のプレゼント、パパからは「先日のpanipopoちゃんのお菓子」と
投稿お試し
「コトコトスタッフとしての参加応援☆」でした!
↑は「ハハの日」のプレゼントとしてYのお小遣いからの支払い♪
「ドイリー」「アロマキャンドル」「スタンプ」をハハのものとして、
「ブルーベリー大好き☆」のYには、「サッシュ」を譲りましたv^^v
投稿お試し
今までは「ハンドメイドのドイリー」でしたが、
投稿お試し
ちょうど「会社退職の際に先輩からいただいたお皿」にピッタリ☆
投稿お試し
今日の家庭訪問のテーブルに、薔薇と一緒に使い始めましたv^^v

それから、Yからこちらのチョコと

パパから、こちらのDVDを借りてもらいました♪
投稿お試し
おっと、「コトコト前日、がんばってねプリン」のUPも画像取り込み忘れだったので、
今日のUPでf(^_^;


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
素敵(≧∇≦)
私が子供の頃はベタにお手伝い券や肩叩き券とかでしたよ。(笑)
そう言えばまだ『おくりびと』観てないです。。
Posted by Chie at 2009年05月12日 01:24
またまた素敵なお写真ですね〜。
家庭訪問で、こんな風にお出迎えしてもらえたら、先生ならちょっと嬉しいです。笑

母の日、なぜかガーナチョコが流行りですね!赤が可愛いし美味しいし、好きですけど、バレンタインじゃないのに不思議〜o(^-^)o

最後のプリン、とっても美味しそうです。
Posted by まひろ at 2009年05月12日 10:46
相変わらず素敵なおうち&素敵なご家族♪
うちでは永遠に考えられない光景と、プレゼントだわ(/||| ̄▽)/

DVDもずいぶん観ていないなぁ~.観たい映画はいっぱいあるのに..(^^;
Posted by くだも at 2009年05月12日 13:28
chieさま♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「おくりびと」・・アカデミーの受賞は気になって、あの日のワイドショーだけはチェックしていてね、あまりに映像が流れて見たつもりでいいかなって思っていたけれど、やっぱり「通し」で見るのとは全然違っていました♪
細かなストーリーがいっぱいあるしね、、。ちょっとコミカルなところもあるし、ジーンとくるところもあったりで、「もっくん」の好きずきもあるでしょうが、私達は好きな俳優さんなので、見てよかったです♪♪
(センターの方は、実家の母の日に出かけていて、そのお留守番の時のY用なので見てないの^^;)
前回TDSのアトラクションの「センター」が設備点検で「休止」だったので、
次回これで楽しめるんじゃないかと予習も兼ねてです^^v
Posted by hari*hari* at 2009年05月13日 09:00
まひろちゃん♪
゚「薔薇」・・・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
「家庭訪問」無事終了しました^^
まひろちゃんが「先生」なら薔薇と「キャラメルティー」を用意するのにねv^^v

「ガーナ」チョコ・・印象に残っているのは、「金メダルを取った年のフィギアの荒川・すぐり・安藤の3選手の時」のきめポーズでしょうか、笑
今年は「遼君の白の衣装」で、ほほぉ~っと思ってました^^
(ガーナチョコ、ビターがあってくれたら、なお嬉しいのだけれど、苦笑)
半分は「あるものを作るとき」に使用するつもり☆

プリン・・このDにベレー帽のようなマーク!?のシリーズ、時々近くなので我が家に登場します^^v出番待ちのスイーツがもう1つ^^;ほんとうにとろけるプリンなので、トロトロでした!
Posted by hari*hari* at 2009年05月13日 09:14
くだもさま♪
我が家ブログは「男子チーム」も「読者」なので^^;
記念にUPはかかせない(随分遅くなっているけれど、あはっ^^;)
「ミルクチョコだよ、どうしよう」と思いましたが、
くだもさまブログの美味しそうなスイーツに変身させたら~♪
11日は家庭訪問、12日はスイミング送迎、13日の今日こそ
「スイーツづくり」かと思ってましたが、この後「実家仕事」に行ってきます!
Posted by hari*hari* at 2009年05月13日 09:19
家族から素敵なプレゼントをもらえて、hari*さんもうれしかったでしょ☆
プリンも、とってもおいしそう!

こうやって母の日を祝ってもらえると、やはりうれしいよね~!
hari*さんの家族って素晴らしいね^-^
Posted by panipopo at 2009年05月13日 20:32
panipopoさま♪
私のとこまで、ありがとう♪(大丈夫!?無理はダメですよ^^)
最初は「私のスイーツ」って思いましたが、
「お菓子ってあげると嬉しいね」で、同じものを食べて「美味しい☆」って言い合えるのも、幸せなことだと最近とっても思います(*’_’*)

プリン・・panipopoちゃんのプリンの画像のようにはいかないんですけれど、
なんせプリン下手っぴなので^^;「リベンジ」いまだ出来てません^^;

「家族」・・いろんな事を乗り越えての今でしょうか^^
そちら応援に飛びます~♪
Posted by hari*hari* at 2009年05月13日 22:18

削除
投稿お試し