素敵な偶然♪

カテゴリー │お気に入り

素敵な偶然♪
「まひろちゃんからご紹介の稲田多佳子さん本」と「私のお気に入りの谷内さんの本」
たかこさんの本を読んでいると、、、
なんだか見覚えのある「椅子」が、、、。
素敵な偶然♪
そうなんです♪
「好きだな~、こんな感じのお部屋~♪♪」と思っていたら
撮影協力で「谷内知子さんのcafe bagel」と書かれていました♪♪♪
素敵な偶然♪
そんな「素敵な偶然」を発見したら、がんばっちゃえました^^
雨で前日に「運動会延期、日曜開催」が決定したので、
のんびりした土曜の朝食に「初☆甘くないフレンチトースト」をv^^v
「卵液にチーズを混ぜても、、、」と書かれていたので、
「プチトマトとパセリ」の上にとろけるチーズを乗せてみて^^v
うん、これは美味しい☆リピ決定です!^^!
素敵な偶然♪
残りのバゲットで「ラスク」も~♪

さぁ~、次は「ほうじ茶マフィン」を手持ちのものでアレンジしてみようと思ってます☆
(いつの日かは???ですけれど^^;)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
お〜、そうだったのですね!素敵な発見ですね。
好きなものって自然に繋がってるのか、「これ私好みだな〜」と思ってると、以前にも同じお店のもの買ってたりします。

甘くないフレンチトースト美味しいですよね♪私は今でも甘い派ですが(笑)、これももちろんアリです。
ほうじ茶マフィン、私も作ってみたいんです。材料が足りなくて、いまだ挑戦できてませんが。笑
Posted by まひろ at 2009年06月07日 22:58
まひろちゃん♪
発見したときには、「おおぉ~☆」だったの!!
さんざん「第一号」は何にしようか迷ったあげく、
「ロールケーキ」から「冷凍保存にておいたバゲット」から
「初☆甘くないフレンチ」にしちゃいました^^;
(ほうじ茶マフィンが第2号だとすると、、、。
ロールやシフォンはいつのこと???笑)
「自分で選んだ本」=「まひろちゃんからのご紹介本」、
「谷内さん」=「たかこさん」がつながっていたことの偶然がびっくりでした♪

ほうじ茶・・作ったらまひろちゃんに報告しに飛びますね^^v
Posted by hari*hari* at 2009年06月08日 16:21

削除
素敵な偶然♪