蒸し暑くなってきたので♪

カテゴリー │お試し

これを買った時は、暑い日が続き
「空梅雨でこのまま夏!?」という天気だったのに
その後、ぐんと寒くなってしまいUPのタイミング逸してしまい、、、。
蒸し暑くなってきたので♪
「お気に入り」のネスカフェのシリーズのジェラッテ
まずは「塩キャラメル」から~☆
蒸し暑くなってきたので♪
グラスにジェラッテを入れて、冷たい牛乳を入れて、ゼリーを崩すようにして軽く混ぜる♪
普段は無糖だけれど、ときどき飲みたくなる「甘い飲み物」
これから本格的に暑くなってきて、クラクラ~としたら
ひと休みしながら飲むのにはちょうどいいかな♪♪



同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 
この記事へのコメント
ほんとに暑いですね。こちらはすでに30度越え・・・の日々です。

甘いもの、常に必要な私には、これ嬉しいです♪夏はさっぱりしたのを選ぶけれど、たまに甘〜いのがほしくなりますよね。
Posted by まひろ at 2009年06月19日 07:29
まひろちゃん♪
おはようざいます^^

今日こちらは、ぐぐーんと気温が上がりそう!すでに「朝の見送り後、玄関掃除終了後」にすでに汗がぁ~^^;
タイムリーな暑さの今朝も♪と思ったら、パパに牛乳飲みきられていたガー∑(゚□゚*川―ン
単独では飲めないというのが、辛いところでした。

お試しドリンクには「ドロリッチフルーツ」もあったんだぁー。もう1つの「時々甘い飲み物」の別件とセットにして報告レポ記事しますね♪
Posted by hari* at 2009年06月19日 09:08

削除
蒸し暑くなってきたので♪