1日早くハロウィン☆

カテゴリー │嬉しかった出来事

1日早くハロウィン☆
今日10/30日は「十三夜」
その記事UPの前に「一足早くハロウィンお菓子」
1日早くハロウィン☆
「くだもさんお手製の
パンプキンカップケーキ♪
bypanipopoちゃんレシピより」
今週少し凹む事ありな私に、
プレゼントでいただいちゃいました^^v
「優しいお菓子の味」には
「ココロの傷を癒すチカラ」がてんこ盛り☆
タイムリーな待ち合わせ時間。
思い切ってお出かけしたら、
モヤモヤも飛んじゃいましたv^^v
いつも「だまっていてもナイスなタイミング」お呼び出し!
ありがとうございましたmm
1日早くハロウィン☆
ちょうど帰宅したポストの中には、
「お気に入りのルピシア」より、
「11月号のお便り&お試し紅茶」が!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1日早くハロウィン☆
入っていたのは「ジョワイユ・ノエル」
パリの冬の風物、香ばしい焼き栗をイメージした紅茶♪
「現在パリに滞在中のpaniちゃん」つながりなので、
「エッフェル塔のコースター」に載せ、
毬栗を飾ってパチリ♪

栗つながりの記事は「お料理」のカテゴリーにて♪



同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
昨日は素敵なプレゼントありがとう~m(__)m
ものすごくいい香り♪で幸せいっぱいになっちゃいました。お心遣い本当にありがとうm(__)m
ジョワイユ・ノエル・・・家にも届いているよ(笑)
マフィン、ちゃんと中まで焼けてましたか?な~んか焼きがいつもと違ったので・・・(+_+;
↑そんな出来でも、人に平気でプレゼントする私(^^;
あっちなみにメイプルは入ってないのよ、そのマフィン(笑)ぱにぽぽちゃんのブルーベリーマフィンのアレンジ品なの。だから適当な味でゴメンね~!!
Posted by くだも at 2009年10月31日 21:21
くだもさま♪
お試しで飲んでみて、ネーミングも味も気にいったので、チョイスしてみました^^v
(紅茶も珈琲も味には個人差があるんだけれど、無難かなって思えたので♪)
ジョワイユ・ノエル・・「栗♪♪」って感じで、好きでした^^v(ブラウンシュガー入りでミルクティーにも♪って書かれてたのに、撮り忘れちゃいました^^;)
paniちゃんの「ブルーベリー」の方でしたかガ―――∑(゚□゚*川―――ン
急いでなおしておきます~(((゜д゜;)))
パパもYもかぼちゃのお菓子は苦手なんて言っていたのに、パパはYの分まで欲しがるし、Yは「うっま~い♪」っていってパパに譲らないし、家族1個づついただいちゃって喧嘩なく過ごせました~♪
アレンジ版では、同じ味には到底たどり着けませんね~^^;来年また物々交換のリクエスト出しちゃおう♪
楽しく休憩できたので、ラストスパートがんばってきますv^^v
Posted by hari* at 2009年10月31日 21:57

削除
1日早くハロウィン☆