春の訪れと嬉しいプレゼント♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

春の訪れと嬉しいプレゼント♪
先日、毎年玄関前に「花がきれいに咲く作物を植えてくれている、畑のおじいちゃん」より
スイートピーをプレゼントしていただきまました~♪
お部屋の中に「春」を感じることができます♪
春の訪れと嬉しいプレゼント♪
そして、「春」といえば、「出会いの季節」でもありますが、
「別れの季節」でもあって、、、。
以前住んでいたマンションで、
仲良くしていただいていたママ友達が転勤でサヨナラすることに、、、。
ほんの数分違っていたらすれ違いになっちゃうところ、
車で出発する間際に「お別れのプレゼント」を
自宅に届けにきてくれました☆
なんと、大好きな「アンリシャルパンティエ」の「クレーム・ビスキュイ」♥♥♥
「仲良しさん」とは「好きなものの好み」も似てる~☆と
最後の最後まで、嬉しい気持ちをもらっちゃいました☆
春の訪れと嬉しいプレゼント♪
それから、今日の「嬉しい出来事」は、
「七海ちゃんからの春のお告げ&お見舞いパン」のプレゼント♪
ドライいちごのスコーンは「スイミング帰宅後のY」と♪♪
残りの白パンは夕食後!
ロデブは「晩御飯のおかずだった海老マヨソース」をつけて、
夕食時に美味しくいただいちゃいました~♪♪♪
お心遣いを本当に゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
春の訪れと嬉しいプレゼント♪
そ・し・て!
「七海ちゃんのパン」を、お届けしてくれたのは、「くだもさん」♪♪
雨の中おうちまできていただいたのに、
あいにくYは明日まで春休み(m。_ _)/
お茶していっていただけないのに、
「panipopoちゃんレシピの抹茶大納言のショートケーキ」のプレゼントが~♪♪
私とYは「お昼後」、パパは「夕食後に」
ぺろりといただいちゃいました♪♪♪
どちらも「優しいココロのこもった味」で、
とても「嬉しい気持ち」を2日連続でいただいちゃいました☆

゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとうございました♪\('ー'*)☆,。・:・゚
お礼は、しばしお待ちを☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
わぁ~!沢山のプレゼント❤
そして、素敵に紹介してくださってアリガトウございますヾ(≧∇≦*)〃
海老マヨソースつけて食べたんですね!!
合いましたか?
どれもこれも春を感じさせるもので、いいスタートを切れたでしょうか?

別れは縁が切れるのとは違いますからね~♪
きっとどこかで繋がってます(*´∇`*)

ホント気まぐれなので、お礼はアリガトウで十分過ぎるくらいです!
Posted by 七海 at 2010年04月06日 00:39
たくさんのプレゼントうれしいですね^^
別れもあり寂しいですが、これから出会いの季節♪
素敵な春をむかえてください^^

コトコト市って25日ですよね?
今度は一番下のことブロガーさんと行きたいと思ってます^^何か情報がありましたら教えてくださぁ~い♪
Posted by ミカコ at 2010年04月06日 07:52
春休み中ののどかな?ひと時にお邪魔しました(>_<)
我が家もやっと今日から、静かな平穏な日々の始まり・・
かと思ったら
明日は長男、休み~!!なんでだ~~~!!
娘と次男、お弁当!!なんでだ~~~!!

でも、七海ちゃんのおいしい~パン食べて
心も体も元気モリモリ(笑)

私のなんちゃんってケーキ。。紹介ありがとう。
いちごはさみ忘れるし、午後のつもりが急に
だったのでラッピングもせず、かなりヨレヨレ・・・
失礼いたしました~~~~m(__)m
Posted by くだも at 2010年04月06日 19:52
コメント二回目ですが・・・

FC2ブログへいこうすることとなりましたので、またお時間があるときに遊びにいらしてください!
Posted by ミカコ at 2010年04月07日 21:54
七海ちゃん♪
今日から新学期、早起きしたのに宵っ張りなシュシュ^^;
やっと寝たので、今のうち"o(-`д´- 。)オシッ!!!

そうね、「ご縁」はつながっているといいなぁ~(*´∇`*)
東京に行かれたの!!遊びにいける範囲だものね!
パンは美味しくいただきました!ご馳走さま♥♥♥
「白ぱん」は最初パパと2人で「甘酒!?」と思いましたが、優しい甘さは苺のもので、酵母=甘酒のような感じだったんだぁ~!と納得・納得、笑
Posted by hari* at 2010年04月07日 22:25
ミカコちゃん♪
ホント、「別れ」もあり「出会い」もある4月♪
ミカコちゃんのおうちにも、「たくさんのいい出会い」がありますように☆

コトコト情報ですね!
まず、「はまぞーブログ・掛川の雑貨屋さんのコレム」さんのブログに飛んでみてね♪
只今、「第7回コトコト公式ブログ」にて、今回の出店者さんのご紹介が始まっています♪
当日までカウントダウンでUPが続いていきます♪
また新しい情報が手に入ったらお知らせしますね^^v
今回も来年も準備の日に「小学校の参観日&役員のためPTA総会出席必須」なので、スタッフ辞退させていただいてます(o´_`o)ザンネン
楽しんでもらえたらいいなぁ~♥♥♥
Posted by hari* at 2010年04月07日 22:34
くだもさま♪
うふふっ、「のどかな」うそうそ、「わんぱく小僧のシュシュがギャンギャン吠えてうるさい」ところに申し訳ありませぬmm
我が家も午後からやっと「新学期」♥♥♥
が、クラス分けいつも「だれもいない」状態からスタートの息子、(o´_`o)ハァ・・・とため息で帰宅^^;
「ハハも学級委員がんばるから、君もがんばれ」と盛り上げたところ、、(o´_`o)ハァ・・・

明後日ブーンとひとっとび、「例のもの購入!」に行って、またご連絡しま~す(o^-')b
Posted by hari* at 2010年04月07日 22:43

削除
春の訪れと嬉しいプレゼント♪