造影剤はこわかった(;-;)

カテゴリー │嬉しかった出来事

4月から時々気になってきていた「喉のリンパ腺の腫れ」
手の痺れも治まってきたので近くの病院へ行っていました!
「なんでもないよ!」で済ませたかったのですが、
「造影剤使用のCT検査」をすることに、、、、。
22日にようやく「人よりリンパが大きいこと」「癌ではないこと」が
はっきりしました(〃´o`)=3
これで、ココロのモヤモヤもすっきり☆
注射が大の苦手な私、
バリウムも胃カメラも大丈夫だけど、
造影剤のお世話になるのは今回だけにしたい(;-;)

すごく久しぶりに開いたPCには、
ブログお休み中に開催された「Yの運動会」の写真が届いていました♪
造影剤はこわかった(;-;)
(運動会の記事はまた後日☆)
私のデジカメではとらえきれない笑顔の写真♪

「不安な気持ち」も語り合える大切なお友達の存在☆
ほんとうにありがたいなぁ~と感じた出来事でした☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 
この記事へのコメント
こんにちわ☆
体調大丈夫ですか?いつもと違う症状だと怖いですよねぇ~
しっかり調べてもらって結果がでてほっとできるのが一番ですよね^^
よかったですねぇ~

Yくんも元気そうでなによりです^^
運動会って春なんですねぇ~うちは9月なんですよぉ~今年は小・幼とも初なので楽しみです。
Posted by ミカコ at 2010年06月24日 23:24
おはよう~♪
まだしばらくは休止中かな?と思っていたけど更新したのね♪
でも、無理しないようにね!

hari*ちゃんにも幸せのクローバー効果!!
いっぱい幸せが降り注ぎますように☆
Posted by くだも at 2010年06月25日 06:25
おかえりなさい!
モヤモヤがすっきりして良かったですね☆
まだ本調子ではないでしょうから、マイペースでゆっくりと~ヽ(*^^*)ノ
Posted by Chie at 2010年06月25日 11:50
ミカコちゃん♪
首の静脈に1.8cmの瘤が出来ているのを発見して慌てちゃった(;-;)
これはなおらないそうで、経過観察していきます!
「リンパ線」も「扁桃腺」と同じく人よりも大きくなっているようで、ここにきて腫れて気がつきました。
先生が「最悪、癌」といったのですごく不安な日々になっちゃったけれど、一安心☆
点滴も久しぶりだし^^;
でも、チビ君もがんばっているんだもんね、大人の私が泣き言いってちゃいけないね☆
のんびり、ゆっくりUPしていきます!(b^ー°)

そうなの、こちらは運動会は春♪
(紫外線がものすごい日でした^^;)
幼稚園の時とはちがい、お弁当持ちの1日仕事、ママがもっとも大変だけれど、パパさん優しいから楽しんできてね☆
違った感動がきっとあるよ!(b^ー°)
Posted by hari* at 2010年06月26日 09:50
くだもさま♪
ご心配おかせしましたmm
先生が「慎重派」は方だったことを、息子インフルの時の対応で学習したのに、「癌」かもの言葉にどど~んとしちゃいました^^;
今は痛みもおさまり、久しぶりの雨で「陸上練習」がお休み☆明日は大会もないので、3週間ぶりののんびり週末です♪

のんびりUPしかできませんが、
6・5の運動会の写真を友人が送ってくれたし、励ましメールパワーもあって久しぶりにPC開いてみました♪
「四つ葉パワー」さっそくこちらにも飛んできてくれたみたい♪
1つでもうれしい事が起こると、幸せ気分になれます♪
Posted by hari* at 2010年06月26日 10:50
chieちゃん♪

ご心配ありがとう☆
点滴は注射と同じで大の苦手なのに、そのうえ針が上手くささってなかったとかで、洋服に血が、、、(((゜д゜;)))ガーン。
その血液を見て、さらにふら~っとなった「造影剤経験」でした(><)
病院は生気をすいとられるようなきがするね、、、。
しばらくは何事もなく過ぎて欲しい☆
(婦人科検診を済ませないといけなかった^^;)
Posted by hari* at 2010年06月26日 10:54
不安だったね…
いろんなこと考えちゃうよね、でもでも何ともなくてホントよかった!!
ブログを読んで、安心しました hariちゃんおかえり(^^)
Posted by zuzu* at 2010年06月26日 19:47
zuzu*ちゃん♪
゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
♪ただいま、笑^^v
自分の体力・能力と相談しながらにしないといけないよね^^;

今年は体のメンテナンスの年なんだろうね!
大きなことになる前に手をうててると思うようにします^^v

書いては休み、お返事しては休みなブログなのに、気にしてくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
Posted by hari* at 2010年06月28日 22:34

削除
造影剤はこわかった(;-;)