スミダ☆コーネリア&ジャスミン

カテゴリー │ガーデニング

スミダ☆コーネリア&ジャスミン
先日は「隅田川花火大会」が開催されました♪
20年前に見た花火、今もまだ鮮明に覚えてます♪♪
楽しかったなぁ~♪♪

さて、↑は我が家の「紫陽花☆スミダノハナビ」
今年の第1号の画像です♪
(もう終わりだと思っていたら、のんびり今頃咲き出した1株が^^;)
のんびり・マイペースって言ってもらった気がしてます^^

いつもは「切花」にして楽しんで終わりでしたが、
今年はいい感じにドライになってくれた花が数本♪
「ハンドメイド」でなにかに変身できたらUP予定です^^v
スミダ☆コーネリア&ジャスミン
そして、「大好きな薔薇☆コーネリア」&「ジャスミンのフェンス」
コーネリアは最初はこんなに濃いピンクですが、
スミダ☆コーネリア&ジャスミン
咲き始めるとだんだん薄いピンクに変わります♪
スミダ☆コーネリア&ジャスミン
今年の玄関脇はこんな感じ☆

夏休みに入り、やっと剪定時間がとれたので、
すっきりカット!(b^ー°)
秋にまたいっぱいお花が咲きますように☆☆


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
夏がくる前に
夏がくる前に(2016-05-15 10:57)

思いをつなげ☆
思いをつなげ☆(2016-04-30 11:29)

あっという間に♪
あっという間に♪(2015-11-09 11:54)


 

削除
スミダ☆コーネリア&ジャスミン