ここまで寒くならなくったってぇ~☆

カテゴリー │家族

ここまで寒くならなくったってぇ~☆
結婚記念日にとYが買ってくれたプランター。
今年はビオラを購入して、インドアで楽しんでいます♪
(玄関では、なめくじの餌食になってしまうから^^;)

12/15 Yの宿泊訓練予定では「ナイトウォークラリー」
先ほど「一斉メール」で「山頂登山・夕べの集い終了☆」との
連絡は入りましたが、、、。

雨戸がガッタン・ガッタンなる天候
山頂は雪が降るかも、、、、。
そんな中、「最終的に少し綿入りの長ズボン」をわざわざ購入したのに、
リビングの棚の上に置き去りにされたままガ―――∑(゚□゚*川―――ン

「微熱騒動」入って、すっかりただのジーンズと取り替えて入れるのを、
忘れちゃいましたガ―――∑(゚□゚*川―――ン
(いつもおっちょこちょいですが、今回は輪をかけて余裕なく(;-;)

ヒートテックの下着、タートル、ビニール系で少し綿入りの上下の他には
パジャマ用のトレーナーしか持たせてなかった、、、、。
寒くなると天気予報では言っていたけれど、ここまで寒くならなくったってもぉ~(;-;)

せっかくのイベントだし、中止もかわいそうだけれど、
この寒さの中大丈夫か???


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
ここまで寒くならなくったってぇ~☆