365歩のマーチ♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

365歩のマーチ♪
東北・関東大震災で被災された方々、
1日も早い復興と皆さまのご健康を
心より祈っております☆

3/27日に「地区総会」無事に終了することができました!

キーボードを打つのは、大丈夫なのですが、
「洗濯ピンチをつまんで洗濯物をとめるとか、
髪をとめるクリップをつまんで髪をとめる。
菜箸、鉛筆をつよく握るなどのとき、
痛みが走る腱鞘炎」

資料を止めるホッチキス止めが、困難(><)
ほかの役員さんのお手伝いを得ることができて、
無事人数分の資料を整えることができました(〃´o`)=3

でも、初めての役員活動。
始まってみてからいろいろとリサーチ不足な点もあり、
終了時間をオーバーしてしまいました、、。

翌日に鍵を返却しにいった際、
ご近所の自治会役員の奥様が
「大丈夫よ、
1つ1つの経験があなたを1回り大きくしてくれるわ☆」と、
声をかけてくれました。
前日に鍵をお借りする際に、
電話でしかお話したことがなかったのですが、
とても優しい笑顔をした方でした。

お友達のブログに書かれていた言葉ですが、
「吐く」という文字があります。
人は+なことも-なことも口から出します。
でも、つらい時や夢に向かっているときこそ、
+なことだけ口にしよう♪
そうすれば、願いは「叶う」よ!

気がつかなかった、ほんとに漢字と意味がぴったりなんだ!

人生はワン・ツーパンチ
3歩進んで2歩下がる。
でも、1歩は確実に進んでいるんだもの。
この桜の道のように、1年かけて少しずつでも歩んでいけたら☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
365歩のマーチ♪