よこすかしろって、なぁ~んだ♪

カテゴリー │お気に入り

よこすかしろって、なぁ~んだ♪
東北・関東大震災で被災された方々へ、
処暑を過ぎ、朝晩涼しくなっても
まだまだ日中の暑さは、、、。
台風も2つ近づいてきています。
体調管理と天候不順にには気をつけて☆
よこすかしろって、なぁ~んだ♪
夏休み前の息子のYの小学校では、
↑のようなパンフが配布されました!
よこすかしろって、なぁ~んだ♪
基本の調味料の「さしすせそ」が
すべて地元産でそろうことの幸せ☆
よこすかしろって、なぁ~んだ♪
「基本の砂糖」には「遠州横須賀のよこすかしろ」
遠州灘沿いで栽培されているサトウキビから
作られている、安心・安全な砂糖。
「ラム酒」は「遠州横須賀の甘蔗の酒」
同じくサトウキビから作ったラム酒。
山内一豊でご縁のある「土佐」で醸造。

夏休み連日あった夏期講習の送迎で
駅に通う日々。
「駅構内おみやげ屋さん」併設パン屋さんで販売中♪
午後のおやつに買ってきてもらいました♪
とっても美味しかった~♪「お気に入り」の仲間入り~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀‘)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 

削除
よこすかしろって、なぁ~んだ♪