お気に入りのケースには!

カテゴリー │お気に入り

お気に入りのケースには!
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今週途中の雨を境に、また1段と秋が深まると聞きました。
冬が訪れる前に、「計画停電の心配」がない日々に
戻っていられるようにココロから願っています☆
お気に入りのケースには!
「お気に入りのHENRICHARPENTIERのプチ・ガトー」
とっても綺麗な色はフランボワーズとピスターシュ♪
大事にちょっとずつ食べるのですが(笑)
キッチンでキープしている時は、
このケースに入れてみることにしました♪
なんだか、駄菓子屋さんのディスプレーのようで、
自己満足のお気に入りだったのですが、、、、。
息子のYにも狙われることが発覚(><)
「これは、夏休みがんばったご褒美おやつだからダメ~」と
大人げなく言っている私でした^^;


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 

削除
お気に入りのケースには!