ルピシア☆ルピシア♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

ルピシア☆ルピシア♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今朝の新聞に「地元の風力発電所稼働・1万世帯分」との見出しが。
こちらは、「遠州の空っ風」として風がかなり強くふく地方で、
雪が降らない温暖な気候でも、朝夕の寒さが厳しくなってきています。
今日は北日本日本海側で大雪との予報。
東北の復興地の寒さは、いかばかりかと心配です☆
体調にはくれぐれもお気をつけて☆☆
ルピシア☆ルピシア♪
先日のお休みで、「お友達へのプレゼント☆」として、
「お気に入りの紅茶専門店のルピシア」で、
クリスマス・ギフトティーのセットを購入しました♪
パッケージは可愛い恐竜♪
バックには「ツリーまでつづく恐竜君の足跡」が^^
そんな発見☆で、ココロもほっこりします!
ルピシア☆ルピシア♪
そして、昨日「嬉しいプレゼント」が届き
同じく「ルピシア」の文字がラッピングされています♪
ルピシア☆ルピシア♪
リユースできそうな可愛い箱の中身は、
ルピシア☆ルピシア♪
「ルピシアのダルマ」の紅茶♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀‘)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょうど、自宅用に欲しいなぁ~♪と思いながら、
購入しないで帰宅したところだったので、
ほんとに嬉しい♥♥♥
そして、可愛い便せんに達筆な文字のお手紙まで☆
ありがとうございました!!
季節はだんだん寒くなってきますが、
嬉しいことが続いています!
これからも、飾らず丁寧に毎日をコツコツ歩んでいこう☆と
ココロから思う今日この頃なのでした、、、☆☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
ルピシア☆ルピシア♪