今頃^^;クリスマス☆備忘録☆

カテゴリー │お料理

今頃^^;クリスマス☆備忘録☆
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
先ほどTVで「福島で成人式」のニュースを見ました。
「多くの悲しみを乗り越えて、前を向いて歩いていこう。」
そう誓いの言葉を語る若者の姿。
私たちも離れていますが、ココロより応援していきます☆
今頃^^;クリスマス☆備忘録☆
今年はパパさんの仕事納めの関係上、
12/22の「クリスマス・イブ×3」の夕食♪

「かぼちゃのソテー」・・・ちょうど「冬至」と重なっていたので♪

「チキンのゆずコショウ醤油風味」・・・学校の給食で「ゆずコショウ味」が
                      もっかお気に入りのYからのリクエスト

「水菜とニンジンのサラダ」・・・このドレッシングのレシピがなんだったか??
                  2週間前の事なのに思い出せない(ー.ー")
                       
今頃^^;クリスマス☆備忘録☆
昨年から「パパさんのお仕事先のお付き合い」で購入している
「クリスマス・ケーキ」♪
今年のケースはこんなんでした♪
今頃^^;クリスマス☆備忘録☆
パティシエのたまごさん達の作品♪
甘さ控えめレシピで美味しかった♥♥♥
ご馳走様でした~♪



同じカテゴリー(お料理)の記事
今頃、『芋名月』♪
今頃、『芋名月』♪(2017-10-14 17:18)

いろいろお試し♪
いろいろお試し♪(2017-03-04 08:06)


 

削除
今頃^^;クリスマス☆備忘録☆