つながる・つながる♪

カテゴリー │コレム

つながる・つながる♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今年は記録的な大雪で、
そんな時は「雪崩」には要注意とのこと!
春が1歩ずつ近づいてきているこの頃。
週末の雨と一気にあがる気温に気をつけてください☆
つながる・つながる♪
いろいろとYの受験でお世話になったお友達に
「お礼のプチプレゼント」を選びに「コレム」に行ってきました♪
選んだのは「ケースも可愛いプチワッフル」
中は「個包装」になっているので、食べるたびに新鮮♪
つながる・つながる♪
ワッフルの中はヌガータイプで美味しい♪♪
すぐにお届けしちゃったから画像は撮れませんでしたが^^;
「プレゼント用のラッピング」も、michiyoちゃんがささっとしてくれます♥♥♥
ちょっとした「おつかい」の時には、ぜひ♪

余談、プレゼントしたお友達の知り合い=michiyoちゃんの知り合いだった!
世の中「ご縁のある人」とは、いろんなところでつながるつながる♪



同じカテゴリー(コレム)の記事
お気に入りで♪
お気に入りで♪(2015-01-19 12:40)

スタート&ゴール♪
スタート&ゴール♪(2012-03-14 15:35)

来週にはコトコト♪
来週にはコトコト♪(2011-10-22 19:23)

やっと行けたぁ♪
やっと行けたぁ♪(2011-09-05 09:08)


 

削除
つながる・つながる♪