パプリカサラダにアンチョビソース♪

カテゴリー │お料理

パプリカサラダにアンチョビソース♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
卓球の愛ちゃんが、仙台出身で
「復興地の子供達にメダルを持ちかえる約束」を
していたと知りました。
帰国後に、銀メダルを見た子供達が
「夢はかなう」と自分なりの新しい目標を見つけて
進んでいってくれたらいいなぁ☆と思いました。
パプリカサラダにアンチョビソース♪
栗原はるみさんの「すてきレシピ」の「トマトサラダアンチョビソース」から、
体にいい「ビタミンAが豊富なパプリカ」を追加してサラダを作り、
「初☆アンチョビソース」にチャレンジ♪
レシピには「生クリーム大2」となっていましたが、
あるもので代用♪♪「牛乳大2」で作成しちゃいました^^v
マヨ・粒マスタード・アンチョビの消費活動もできるし、
コクとうまみがあって、アンチョビ好きさんにはもってこいのドレッシングです♪♪♪
「アンチョビパスタ」以外にも「リピートレシピ決定」
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(お料理)の記事
今頃、『芋名月』♪
今頃、『芋名月』♪(2017-10-14 17:18)

いろいろお試し♪
いろいろお試し♪(2017-03-04 08:06)


 

削除
パプリカサラダにアンチョビソース♪