弟の入院騒動・お祭り・新人戦

カテゴリー │家族

弟の入院騒動・お祭り・新人戦
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
「復興予算が復興地の再建と違う事業に使われている問題」
今現在の復興地の様子を画面で見ても
何か違うんじゃないかな、、と、
息子と一緒にニュースを見ながら話していました、、。
もっと先にできることあるんじゃないかって、、。
一日も早く、復興地が復興できますように☆

母が片頭痛持ちなので、私も弟も「頭痛持ち」^^;
先週「ひどい頭痛」でMRI検査を受けた弟が「髄膜炎で入院」
頭痛は外に見えないので「痛さ」がわかってもらいにくいのですが、、、
「母の入院」経験から20年以上たちましたが、
家族の入院は本当に心配でした、、、。
なんとか無事退院できましたが、これからも「いろいろ大変な日々」
からだの声にきをつけながら、日々大切にすごしていってほしい☆
姉からの願いでした!

そんな中、「地区の祭典」が行われ
「10数年に1度まわるかまわらないか」の「お宮の甘酒当番」に当たり年。
朝から「まきで火を起こし、大きなお鍋で甘酒づくり」(><)
ず~と立っての仕事で「腰痛再発(><)」でしたが、
どんどん仕事をこなしながらも、笑顔をたやさない素敵な女性を発見☆
「こんなお母さんになれたらなぁ~」と思える素敵な方でした!
お近づきになれたことが収穫なお祭りでした☆

その「お祭り」と同時進行で「Yの新人戦送迎・観戦」
レギュラーの2年生は「5人」しかいないので、
必然的に「サポートの1年」の出番もあります。
Yもほかの1年生とともに先輩のかわりにコートに入ることに!
「大切な試合の終了前3分」の出番では「ハハの心臓」の方がバクバク^^;
あと2点まで追い上げたところだったのですが、追加得点ならず(><)
まだ14日、27日と大会があるので、自主練の日々!
みんな怪我なく、無事大会をクリアーできますように☆


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
弟の入院騒動・お祭り・新人戦