最近のお弁当♪

カテゴリー │お弁当

最近のお弁当♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
もうすぐ、あの日から3年がたとうとしています。
いろんな意見があると思いますが、
出来ることを、出来る形で☆
自分に無理のない範囲で
続けていきたいと思います☆☆
最近のお弁当♪
お弁当作りスタートから、
もうすぐ1年クリア♪
お弁当=炊き立てご飯!な頭しかなかったところ、
Yから「チャーハン」が食べたいと!

そおっか~、ご飯のメニューの開拓ね^^vと
最近は「たらこ、キムチ、しらす、高菜」etc
いろいろ日替わりにしてみました♪

お友達のママからは
「お丼型のお弁当箱」をおすすめしてもらい、
「牛丼、親子丼」にもチャレンジ♪
最近のお弁当♪
延々とチャレンジし続けていたら、
「たまには、白ご飯でもいいんだけれど^^;」と
言われちゃいました、苦笑

1つ入ると、1つが抜けいていく頭なので、
「ご飯新メニューチャレンジ」すると
「おかず新メニューチャレンジ」がはいらず^^;

来年は「ご飯&おかず新メニュー」の
ダブルができるハハをめざそー♪



 

削除
最近のお弁当♪