ホワイトデー☆友クッキーも♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

ホワイトデー☆友クッキーも♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
2年前のホワイトデーに、
気持ちのお返しをしたかった人も
されるはずはずだった人もいたはず。
「今」を大切に、
「ありがとう」は後回しにしないで、
伝えられるときにちゃんんと伝えていこう☆と
改めて心にきざみました、、。
ホワイトデー☆友クッキーも♪
今年のホワイトデーのお菓子の備忘録^^
先日のパパさん「名古屋出張のお土産」で
「いつか買おうと思ってるけれど、いっつも行列になってて、、、」
と言っていた「堂島ロール」をゲットしてきてくれました♪
口に入れたとたんにフワッと消えてなくなってしまう
繊細な味の生クリームが、
ふわっふわの生地に包まれていた堂島ロール。
「幸せを表す黄色と、永遠を表す筒型」なのだそうです^^v

もう一つのお菓子は生ショコラケーキ♪
これも口の中に入れた途端に
とろけちゃうチョコケーキでした♪
あっという間に口に入れてしまい、
ビニールを撮った画像がないことに
後から気が付いた^^;あ~あ、、
でも、どっちも美味しかったです、ごちそうさま!
ホワイトデー☆友クッキーも♪
こちらは「先日喧嘩したYからの仲直り用スフレケーキ」苦笑
「川根茶スフレなチーズケーキ」だそうで、
農耕な抹茶のスフレと、葉っぱをかたどったチョコレート!
高かったからとチチからカンパしてもらっていた、、
(まっ、ごめんねを素直に言えないお年頃
悪かったと思ったのなら、よしとするか、^^;苦笑)
ホワイトデー☆友クッキーも♪
そして、「いつもこちらがお世話になっているAさんからの
友クッキーの数々♪」
ハッピーなご報告と共に、我が家にお届けにし寄ってくれました♪♪
サプライズだったので、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます♪

いっぱい喧嘩もするけれど、
大切な家族。
困ったときには手を差し伸べてくれるお友達。
その存在に感謝☆感謝



同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
ホワイトデー☆友クッキーも♪