ハンドメイド☆カレンダー♪

カテゴリー │お試し

ハンドメイド☆カレンダー♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、

震災後に「自分のがんばりが復興地の方の力になれば☆」と
がんばっている羽生君の世界フィギアでのスケーティングを
昨夜やっとゆっくり見ることが出来ました、、。
「万全の体調でなくても、その中のベストを尽くす姿勢」
私も見習っていきたいな☆と思いました!

年を重ねると、
なかなか自分のやり方を変えることが難しく思えてきますが、
「柔軟なココロで、
人の意見に耳を傾け、新しいことを取り入れる」
「与えられている中で、ベストの道を探す」
そんな来年度にしていけたら☆
ハンドメイド☆カレンダー♪
我が家のカウンターに飾っている「カレンダー」
今年に入ってからは、「プチ・ハンドメイド仕様」になりました。
「左側には、お気に入りの写真を!
右側には、自分で手書きのマンスリーを!」
ハンドメイド☆カレンダー♪
そこに、かわいらしい字体のスタンプ発見☆
これで、ぺたぺたとマンスリーを作ってみたら!
ハンドメイド☆カレンダー♪
「ふとした時に、お気に入りが目に入ってくるのが
ちぃさな幸せ♪」
4月にピッタリな切抜きが見つかりますように☆
(春休みの隙間ハハタイムの課題としましょう^^)


同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 

削除
ハンドメイド☆カレンダー♪