おもいがけず♪

カテゴリー │嬉しかった出来事

おもいがけず♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
いよいよ参議院選挙がスタートしました、、、。
復興予算が、他のところで使われることなく
1日も早い復興のために使われる政治が
スタートしてくれることを願って☆

Yの腰椎分離症・生徒会選挙と続き、
不安から「過食症ぎみなハハ、苦笑」
甘いものは大丈夫だから!と言ってはありましたが、
「お誕生日だから♪」と「チーズケーキのプレゼント」♪
ちょうどおめでたい事が重なったのでWのお祝い♪
おもいがけず♪
ちょうど、友人Rさんからも「大好きな色のパッケージ」で、
おもいがけず♪
可愛いマスキングテープのプレゼント♪♪
大切にします❤
おもいがけず♪
親子で仲良くしていただいてるママ友からの
「サプライズプレゼントの可愛いバック」♪♪♪
(イニシャル違いのお揃いバックだよぉ~^^)とのコメント付きで!

「元気にしてるかな」と気にかけていただけること、
「喜ぶ笑顔が見れたら」と思いを寄せてもらえること、
「お疲れ様」と言ってもらえること、
どれも、とっても幸せな事だなと感謝してます☆

週末からは「中体連応援」「3年生を送る会準備・当日」etc
いろいろ始まりますが、頑張るチカラになります☆☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
おもいがけず♪