食べたらなくなっちゃう♪

カテゴリー │家族

食べたらなくなっちゃう♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ
こちらでは「新学期」がスタートし始めました。
夏休みの間に、離れていた家族の方たちとの再会が
出来ていいることを願っています☆
まだ会うことができていない方々も、
1日も早い再会を、、、☆☆

Yの滞在する町は、
空港からついたシドニーとはまた違った街並み

食べたらなくなっちゃう♪
Yのオーストラリアのお土産は、、、Tasmanian Honey!
とっても美味しいくて「トーストにあうよぉ~^^v」と
Yったら自分でパクパク!

食べたらなくなっちゃう♪
なくなっちゃう前に慌てて、ぱちり♪
ここにバナナを入れて食べたら、さらに美味しい~♪♪
ごちそうさまでしたmm


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
食べたらなくなっちゃう♪