ダブル試験の合間のおやつ♪

カテゴリー

ダブル試験の合間のおやつ♪

今日は、「英検と塾の試験がダブルの日」(><)
ダブル試験の合間のおやつ♪

朝送り出した後、「おうちプリンのおやつ」を作成♪
ダブル試験の合間のおやつ♪

新春のコレムに挨拶に行った際に、
「ひとめぼれしちゃったガラスの器」
出会った時から「おうちプリン用に❤」と思って、
やっと今回作成できて、満足☆満足
ダブル試験の合間のおやつ♪

「器はしまえる場所を考えてから購入!」を心がけ、
今回は~♪
同じくコレムで以前購入していた
「可愛いパッケージのお菓子ケース」にIN♪
こっちも、満足☆満足

関東・東北大震災で復興途中の皆様へ、
東京都知事戦が大きく取り上げられている最近、、、。
「オリンピック」や「原発問題」など、
東京だけではなく、これからの日本の進んでいく道が問われてる。
ぜひ、きちんと考えて投票に行っていただきたいと思います☆



 

削除
ダブル試験の合間のおやつ♪