卒バスケ☆

カテゴリー │家族



入学から2年4ヶ月、
親子でいい仲間に
恵まれた『男子バスケ』での日々が、逞しくなってきた後輩達からのココロのこもった『三送会』で終わりました☆



昨年度の中体連では、『腰椎骨折』(^^;;
今年度の最後の中体連には、万全の体調で臨むはずか、、。
前日金曜に発熱欠席、最後の部活に出られず残念(^^;;
ぶっつけ本番な大会、『最後まで諦めない』あつい気持ちで、皆とよく頑張った☆

顧問の先生が毎年かわる経験は
なかなかないけれど、
それぞれの先生からみんな可愛がっていただき、逞しくなった子供達☆

野球部の次に親が関わる部活で、
大変な事もいっぱいあったけれど、
あの最後の最後で同点まで追い上げた試合を応援出来た事で、すべてが報われた☆

さぁー、その『最後まで諦めない』で
あつい中三の夏、高校受験頑張って☆
TVからは『母校の校歌、バスケ部先輩の応援団姿が!』
来年度はどこの高校の応援をするようになるのか、ドキドキ☆

東北、関東大震災で復興途中の皆さま☆
復興支援のキーホルダーの記事を
あらたに見つけたので、
高校生活が始まる時のプレゼントに
購入することにしました❗️
出来ることを少しでもコツコツと☆






同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
卒バスケ☆