みんなキラキラ♪

カテゴリー │嬉しかった出来事







土曜日、Yの模試終わりを待って
『男子バスケ後輩新人戦』の応援に❗️
久しぶりに見る後輩君達も大きくなって
一生懸命、全力で試合にのぞんでいました♪
受験生で反抗期トンネル出口付近のYの
『頑張って粘りを見せた中体連』を
思い出して、
まっ、頑張ってるか(^^)と思い、
『吹奏楽部、声楽部参加の市民音楽会』にも
応援に行きたい♪というお願いに、
お付き合いしてあげる事にしました♪



こちらも、皆で練習時間の少ない中、
懸命に取り組み、
ココロを打つピアノと歌声を聞けました♪
残念ながら、
吹奏楽は試合と時間ぎ重なってしまい
応援出来ませんでした(T ^ T)
来週の文化祭での演奏までのお楽しみ♪

スポーツでも音楽でも、
一生懸命頑張る姿に感動☆
みんな頑張れ♪♪

災害で復興途中の皆さま

静岡県に上陸した台風、
未明から雨戸に打ち付ける雨音で
少し寝不足気味です。

御嶽山では、まだ安否確認の出来ない方がいらっしゃいます。
一日も早くご家族の元に戻れますように☆


同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
みんなキラキラ♪