エネルギー、チャージ♪

カテゴリー │嬉しかった出来事



私のエネルギーの元、
『大好きな人たちの本を眺めて、
こんな雑貨のあしらいが素敵☆
お花をこんなふうに育ててみたい♪
お料理はこれにチャレンジ☆
こんなお洋服つくれたら♪』etc
と、ココロをチャージすること^_^

お気に入りのバスケットに
新たに仲間入り♪♪







私の好きな事知ってる
大好きなMちゃんが、
セカンドハンドだけれど、
よかったらhariちゃんに♪と、
雑誌のプレゼントを〜〜♪♪♪


図書館で見つけて欲しいなぁーと
思った昔の本や、
作りたいお洋服あるけど、節約とか、
ココロに止まった事のある本ばかり
いーっぱい♡
これで残りの春休みのハハ仕事、
なんとか頑張れる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも頑張るエネルギーチャージ
ありがとう〜〜♡


災害で復興途中の皆さま
27日で、御嶽山の噴火から半年が過ぎ
雪解けを待って行方不明の方々の
捜索が再開されます。
1日も早くご家族のもとに
戻ってこられますように、
ココロから願っています☆



同じカテゴリー(嬉しかった出来事)の記事
偶然にも我が家に!
偶然にも我が家に!(2016-12-28 11:37)

天高く♪
天高く♪(2016-11-26 07:51)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

ピンク☆ピンク♪
ピンク☆ピンク♪(2016-03-18 11:27)

元気のもと♪
元気のもと♪(2015-11-25 12:38)


 

削除
エネルギー、チャージ♪