いっぱい咲きました♪

カテゴリー │ガーデニング



菜種梅雨があけて、
暖かい日が続いたら
お花がいっぱい咲きました♪

最初は
『亡くなった祖母のモッコウバラ』
今年もまた咲いてくれています( ´ ▽ ` )ノ



次は『お友達とお揃いの姫ウツギ』
ご無沙汰してしまっていますf^_^;
お変わりない事を願っています☆



ようやく、学校と塾の始まったYと
実家仕事再開してる私のリズムが
掴めてきたかなぁといったこの頃。
新しい事がドンドン入る息子に対し、
昔やっていた会計仕事は順調なのに、
新しい事務書類がなかなか頭に入らない
困ったハハですf^_^;



災害で復興途中の皆さま

ここに来てまた、汚染水の問題が
再発してしまっています。
何度繰り返すのかと、、、。
でも立ち止まる訳にはいかないので、
次の迅速な対応をココロから願って☆







同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
夏がくる前に
夏がくる前に(2016-05-15 10:57)

思いをつなげ☆
思いをつなげ☆(2016-04-30 11:29)

あっという間に♪
あっという間に♪(2015-11-09 11:54)


 

削除
いっぱい咲きました♪