多分、母の日⁈

カテゴリー │家族



昨年の母の日に
Yがプレゼントしてくれた
ペチュニアが今年も咲きました♪

先日、今年は何がいい?と聞いてくれ
『肩もみ券でいいよ( ´ ▽ ` )ノ』と
伝えてあったのですが、
土曜の朝、私より早く起きて
『朝食プレートを準備』してくれた♪♪

ハハより手の込んだ
『甘くなるまで炒めた玉ねぎと
細かく刻んだニンジンの入った
玉子焼き』が、美味しかったなぁ〜♪♪♪

写真撮っていい?と聞いたら、
隠し味に入れたお醤油のせいで、
色が悪くなったから駄目とf^_^;
聞かないで撮ったら良かったf^_^;

こちらは、只今マイブームで
『ホットケーキ職人』になってる
パパさんからのホットケーキ♪
こちらも、私より焼き色が綺麗♪♪
ご馳走さまでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

せっかちな私は、
いつもちゃっちゃとお料理するので、
彼らのジッと待つお料理、お菓子の
母の日プレゼントで大満足( ´ ▽ ` )ノ

いつも家族のために作る側だから
人から作ってもらえるのって
とっても幸せだ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

災害で復興途中の皆さま
今日で東日本の震災から
4年と2カ月が立ちました。
朝のニュースで
行方不明の児童を探すために
重機が入れなかった崖の斜面を
手作業で掘り進めていると知り、
今ようやくなのかと愕然としました。
そこで待っていてくれたなら、
早く親元に返してあげたいと
ココロから願います☆☆☆☆

















同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
多分、母の日⁈