ルピシアで乗り切る♪

カテゴリー │お気に入りのお店




先月、お友達に誘われて
ツインメッセのルピシアイベントに
行ってきました♪
電車とバスでプチ旅行( ´ ▽ ` )ノ




いろんな種類のお茶を試飲して、
ルピシアレストランのケイタリングで
番茶のお茶漬けを食べてみたり♪♪
体調を崩しやすい夏休みに
ピッタリなお茶も教えてもらい購入
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お土産には、
初めてルピシアスコーンを購入( ´ ▽ ` )ノ
夏休みが午後から始まります。
長くて、暑くて大変だけど
これを飲んで頑張るぞp(^_^)q


災害で復興途中の皆さま
新国立競技場の建設費、
それだけの金額を全てかけなくても
まだまだ災害地で必要なものが
いっぱいあるんじゃないのかな?
仮設住宅の冷房対策がきちんと
進むことをココロから願ってます☆

























同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 

削除
ルピシアで乗り切る♪