今年、最後の♪

カテゴリー │ガーデニング



いつまで続くんだろうと思っていた暑さ
秋雨前線が来た途端に、
ずっと秋の空気に変わりました( ´ ▽ ` )ノ

そんな中、秋に二度咲きしている
バラのコーネリアと共に、
紫陽花のスミダノハナビも二度咲き♪



外から帰ってくる時の楽しみと
切らずに置いたら、、、
外のガクだけでなく、
中までキチンと咲いてます( ´ ▽ ` )ノ

いつも『ガクだけ咲いて、カット』が
花火の打ち始めに対して、
これは、『最後の花火が連続して
夜空に広がるところのイメージ♪♪

これで季節は秋に変わり、
今週末の運動会も
秋晴れに恵まれますように☆



災害で復興途中の皆さまへ
各地で大雨の影響が出ています。
福島の皆さんも帰る準備を
すすめられている方もいらっしゃる今、
あまりひどい雨にならずに、
町の復興準備がスムーズに進むことを
ココロから願っています☆









同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
夏がくる前に
夏がくる前に(2016-05-15 10:57)

思いをつなげ☆
思いをつなげ☆(2016-04-30 11:29)

あっという間に♪
あっという間に♪(2015-11-09 11:54)


 

削除
今年、最後の♪