今年のハロウィン♪

カテゴリー │お試し



















なるべくシンプルに♪
先日の『DEAN&DELUCA』のラベルと
お財布に優しいセリアで
シンプルな色合いの飾り発見☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次のクリスマスには、
『これ可愛いな♡』と思う記事を
comehomeで発見☆
久しぶりの手作りの飾り付けで
作ってみたいな♪♪



災害で復興途中の皆さま

ワールドカップラグビーの
諦めないで前を見続けて
夢を叶える。という
スポーツの持つ力に
励まされている毎日でしたが、
また『体操日本』のメンバーの
団体、個人のメダルにかける思いにも、
感動して、チカラをもらえました。
さらに、仙台出身の羽生選手の
フィギュアグランプリカナダ。
ショートの失敗を乗り越え、
諦めないで挑むフリー。
失敗しても何かを得て
また立ち上がる姿。
私達も頑張ろうとチカラを
もらいました。
さらに
今年のエキシビションのテーマは、
『東日本大震災のレクイエム』
震災を風化させないでという
強いメッセージのこもった曲です。
それぞれが
自分のやりたい事に
自分のタイミングで立ち上がり
前を向いて進んでいけますように
ココロから願っています☆



同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 

削除
今年のハロウィン♪