冷凍庫、断捨離♪

カテゴリー │お菓子



先月のお菓子備忘録記事f^_^;)

忙しくなる前に購入しておいた
『ミックスベリーのパック』を
冷凍庫で発見Σ(゚д゚lll)

お砂糖控えめのコンフィチュールに
変身させました( ´ ▽ ` )ノ



ついでに、
そのままゼラチンで
『ミックスベリーのゼリー作成♪』
念願の今年初お菓子作りが
出来ました〜♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゼリーのトッピングの次は
毎朝ヨーグルトのトッピングに♪♪♪


ますます仕事もバタバタしてきたけれど
こうやって
『好きな事ちょこっと出来る時間』が
本当に大切☆
気持ちリセットして、
また頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ



災害で復興途中の皆さま
このところ毎週末に寒波が来て、
あちらこちらで被害の様子が
ニュースになっています。
特に雪の多い地方での
高齢者の方のお気の毒な事故が
多くて心が痛みます。
これ以上の被害が続かないようにと
ココロから願っています☆



















同じカテゴリー(お菓子)の記事
久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)

いよいよ季節到来♪
いよいよ季節到来♪(2014-11-17 11:13)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
赤い色がとっても綺麗なゼリーですね!
コンフィチュール…ジャムとはまた違うのでしょうか?
こちらも美味しそうですね!
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年02月03日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷凍庫、断捨離♪
    コメント(1)