いつでも身近に♪

カテゴリー │handmade




Yが入学した年のサクラの枝♪
シュシュのお散歩しながら、
公園で拾って大事にしてました( ´ ▽ ` )ノ

今回、
『お気に入りのショップ』からの本の
取り寄せをしたところ、
『ココロを込めて選んだ紐』だと
ブログを読んで知ったので、
大切にしたいなぁと思い
デイリーで目にする事が出来て、
使える物にへんしーん♪♪♪











真ん中のコブはそのままいかして、
『ナイフ、フォークの
カトラリーレスト』作成してみました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お気に入りが一つ増えて、
お料理への意欲も
ブログ更新も
頑張るエネルギー( ´ ▽ ` )ノ
一つ追加( ´ ▽ ` )ノ



災害で復興途中の皆さま

今、東北地方では桜の満開を
迎えていると、朝のラジオで
わかりました。
『ど根性サクラ』も、
また今年も綺麗に咲いている映像も
ニュースで見る事ができました。
この春新生活をスタートした方は、
そろそろ一週間を迎えている頃。
ちょうどまた低気圧の影響で
雨になってしまいます。
気を張っていた毎日から、
ここで体調を崩す事のないように
ココロから願っています☆
無理は禁物☆☆


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)

いいこと考えた♪
いいこと考えた♪(2015-10-24 10:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつでも身近に♪
    コメント(0)