気分をあげて♪

カテゴリー │お試し




家を建てて、10年目のGWは
手つかずだった部屋の模様替えをして
すごしてました( ´ ▽ ` )ノ

ベッドの向きを変え、
枕元の飾り棚のガラス戸を外し、
落ちてきても危険のない物に
中の飾りもかえて
あっちこっちをクイックル♪



で、
中の物も捨てたり、移動させて
外箱のイラストがお気に入りの
『アンリシャルパンティエの空き缶』に
愛用の
『クイックルハンディの取り替え用』が
ぴったり3つ入った〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小さい時から
『モコモコ、ふわふわ』には、
ココロが落ち着きます(^_^)☆
色も『お掃除がんばろーって
気分があがる柔らかピンク♪♪』
これからくるジメジメする梅雨時でも
『楽しく家事が出来る
ちょこっと断捨離模様替え』
しばらくのマイブームになりそうな予感
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


災害で復興途中の皆さま

日中の気温が、真夏並みになって
避難所の中、車の中の暑さが
大変心配されます。
どうぞ、こまめな水分補給を
心掛けて、体調の変化には
早めに行動してくださいね☆
学校再開への注意点や
こうすればもっとよかったとの
アドバイスが
『岩手の震災経験校』から
伝えられていました。
新しい環境の変化に
東日本の方々からのアドバイスを活かし
1日も早く溶け込めますように☆



同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分をあげて♪
    コメント(0)