おにぎらずで新学期♪

カテゴリー │お弁当




Yの新学期がスタートして一週間、
やっとお弁当生活のリズムを
取り戻しつつあります(`_´)ゞ

9/17の運動会に向けて、
夏休み中も準備はしていましたが
新学期が始まり、さらに忙しく(*_*)
お昼休みも会議に追われる日々

なんとかサッと食べられて
会議に間に合うようにと
『今頃ですが、おにぎらず』を提案、
スタートしてみました〜〜(`_´)ゞ







こちらは、初日の
『牛肉のステーキおにぎらず』
(画像も撮り忘れ送り出して、
こちらはハハの味見用に作成^_^;

天かすを使ったかき揚げ風
ツナ缶のシーチキンライス風
カニカマのカニ玉風に、豚丼風と
チャレンジしてみました〜〜(`_´)ゞ
(全てバタバタ画像無し^_^;)

サンドするご飯の量で
お弁当箱に上手く入ったり
ぎゅうぎゅう詰めになってしまったり
でも今の所文句がないので
結構気に入ったようですv(^_^v)♪

後2週間、『おにぎらずの中身』で
検索してこなくっちゃ(`_´)ゞ



災害で復興途中の皆さまへ

5年かけてやっと復興してきた東北。
先日、
震災直後のお水支援からスタートし、
一緒に前に進もうとテレビ番組で共演したくまモン達の熊本。
地震や爆弾低気圧の影響で雪の被害も
あった北海道。
また立て続けの台風災害が
ひどい爪痕を残してしまいました。
今また12号が上陸してきます。
まずは身の安全を確保して
避難出来るようにと願っています☆
1日も早く、
ライフラインの復旧を☆☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事
久しぶりの♪
久しぶりの♪(2016-02-12 13:30)

どんな歌声かな♪
どんな歌声かな♪(2015-07-16 13:31)

味噌マヨで♪
味噌マヨで♪(2014-11-23 11:30)

お弁当一週間♪
お弁当一週間♪(2014-09-05 13:37)

2学期のお弁当♪
2学期のお弁当♪(2012-12-07 20:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎらずで新学期♪
    コメント(0)