暑さ、寒さも☆

カテゴリー │今日のワンコ








今年は仕事時間もデイリーで
倒れそうな暑さの中、
保冷剤を持ちながらのお散歩は
頑張れず
日陰を選んでの毎日でした(^_^;)



萩のお花やススキから
少しずつ秋を感じて来ていましたが、
久しぶりのご近所散歩コースに
復帰したら


ヒガンバナや
空気の中にはキンモクセイの香りが♪
五感を癒しながらのお散歩タイムで、
気持ちのリセットして来ます(^-^)/


災害で復興途中の皆さま

御嶽山の噴火での行方不明者が
まだ5名いらっしゃるのだと、
ニュースで言っていました。
改めて、頂上近くの、
まだ捜索出来ていない箇所の
1日も早い捜索再開を
こころから願っています☆







同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)

なんだ、なんだ♪♪
なんだ、なんだ♪♪(2016-02-05 13:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ、寒さも☆
    コメント(0)